5/8 ホームズ


f:id:udemerry:20160508225029j:image

大逆転裁判の画集を買った
画集なんて買ったのははじめてだ

f:id:udemerry:20160508224918j:image
お目当はシャーロックホームズさんです

f:id:udemerry:20160508224948j:image
ゲームやってて来世はこの人になろうと思った


こんなにキャラクターいいと思うの初めてだから書いてみようという気にもなるさ


f:id:udemerry:20160508231103j:image
早々に心折れた

「うまくかけなくて当たり前」って書いてあるブログみて心落ち着かせる

したらそのブログに丸をたくさんかけと書いてあった そうなのか

f:id:udemerry:20160508233340j:image
いびつ 難しいんだな丸って


f:id:udemerry:20160508233406j:image
今日のベスト丸



f:id:udemerry:20160508234550j:image
三角と四角もいいらしいので書く むちゃくちゃむずいし心折れる


f:id:udemerry:20160508235513j:image
さらにいろんな線となると難しい でも練習した気になる こんなんでも続けたら真っ直ぐ引けたりすんだろうか



ホームズには程遠いねえ 以上でした